ニュース

弊社サービスのパートナーシップ制度をスタートしました。

プレスリリース

2018.03.20

キャピタ株式会社(本社:東京都新宿区、CEO:我妻 孝一)は法人向けサービスとしてCAPITAパートナーシップを正式にリリース致しました。

CAPITAパートナーシップとは

パートナー企業の皆さまと共に、より多くのお客様にサービスをご利用頂くよう活動することで、お客様の業務効率化はもちろん、かつパートナー様のビジネス拡大に貢献することを目的としてリリース致しました。

■パートナーの種類

(1)ディストリービュータープラン

CAPITA製品・サービスの再販売を行っていただきます。パートナー様にてお客様と契約、研修、代金回収、サービスやサポートの一次窓口を行っていただきます。また、パートナー様独自のサービスを校正頂くことも可能です。 パートナー名義で再販売をして全ての業務を担当することが出来ます。

(2)エージェントプラン

お客様をご紹介いただき、CAPITAにて直接お客様と契約、研修、代金回収、サポート提供等を行います。基本的にサポートはCAPITAの方で実施いたしますが、万が一、訪問が必要となった際には、パートナー様に訪問サポートを行って頂きます。導入が完了した後に、パートナー様にCAPITAの定める手数料を毎月お支払い致します。
代理店として営業活動をしてお客様を紹介することが出来ます。

(3)アンバサダープラン

CAPITA製品・サービスの紹介用チラシやポストカード(パートナーID入り)等の販促素材を店舗や宿泊物件に置くことが出来ます。パートナー様のID経由でお客様の登録・お申込みがあった場合にCAPITAの定める手数料を毎月お支払い致します。多くの店舗や民泊物件に設置していくことで報酬がより入りやすくなる制度です。
店舗や物件に広告素材を設置するだけでも問題ありません。

■取り組みパートナー

既に民泊業者、及び民泊物件オーナーとお付き合いをお持ちの方、今後お付き合いを増やして行かれたい方に、パートナーとしてご参画いただいております。CAPITAは、月額のストック型収益となり、且つパートナー様の本業サービス・商材と連携した販売を行いやすいため、パートナー様の営業効率を最大限高めることがで出来ます。